2016/04/06

浅草に女神がいた件。

浅草の街中を歩いていたら、女神様を見つけました。



場所はこのへん。
ドンキの近くです。




歩いていると何やら神々しい雰囲気が。。






「奏神(かなでがみ)」と仰るそうです。



お御足近くの缶にお金を入れると…



動いた!!

おみくじのようなものを引かせてくれます。


内容によってはちょっとしたご利益もあるみたい。
私はミルクキャラメルをいただきました(笑)

「奏でる神」なんだから、引く内容によっては、足元のアコーディオンを演奏してくれるのかしら。。
5人ほどおみくじを引くのを見たけど、残念ながら演奏は見れずでした。


神様に癒やされたい人、ぜひ浅草へ。
(いつもいるのかは不明です。)

それではでは!

0 件のコメント :

コメントを投稿